~えっこ弐式のマビノギ日記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

G11S2・・・ の前に

S2実装されましたねぇ とはいえ1月終わり頃からいろいろと慌しくて
なかなかゆっくりマビできてませんでしたが(´・ω・`)

マビネタないので少しリアネタでも・・w

・・・

更新面倒だったんじゃないんです。。。

ちょっと忙しかっただけなんです。。。



親指の傷とラーメンと免許更新


先日運転免許の更新手続きの為、久しぶりに地元へいってまいりました。
私事都合により一旦家に帰らないとできない仕様なんですorz

・新しい免許証
ごーるど
↑何年か振りに免許証の更新いってきましたb 当たり前か・・
ようやくゴールドを貰う事ができましたw 何回目の更新かは・・・忘れたっ!

ほらっ!見てっ!ちゃんと優良って書いてあるよ!
免許証って個人情報の塊りだからこれくらいしか見せれませんがw
あと、去年の法改正から条件付だけど中型とか付いてるんですねー へぇ~
期限けっこうギリギリだったので無事に終わってほっとしましたb

・らーめん
ichiran.jpg
帰った時にかならず行くのがコレ

そこそこ有名店なので知ってる方は知ってるかと。
注文時にオーダー用紙にいろいろ記入するあそこですねb

うん、美味しかった。幸せでした、ありがとうb


・親指の傷

これはちょっとグロいので画像は省略しますw

先日家の蛍光灯を交換していて、カバー付近から
バキッ!って音がしました・・・
気にせず作業を続けてましたが気がついたら

右手が血塗れでした

うん、右手の親指がザックリ切れてましたw
だからなんだ!という話ですが…

まぁちょうど同じ時期にずーっと心に残りそうなエピソードがあったもので…w
ここには書きませんけどね(´・ω・`)


まぁ傷と一緒に覚えておこうと思います。。w




スポンサーサイト
[ 2010/02/10 17:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)
No title
らーめん・・・店の名前わすれたあああああ!
心に残る思い出か・・・
あたしもあったな^q^
[ 2010/02/12 01:04 ] [ 編集 ]
>えりさん
なになに?おせーてb
[ 2010/02/12 01:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


