~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

まぐますー

昨日はもうすこしで埋まりそうなマグナムショットマスターのトレをしてきましたb

といってもお嫁様のミルトレ手伝いのついでですがなにかっ!

んで、やっと取れたー!

まぐます

 ↓コンヌース地下迷路にて


嫁がんばり中~  
mabinogi_2010_01_26_003.jpg
右の人はサボりじゃないよっ! 撮影の為に止まって見えるだけでs

↓本日の成果 

終了

嫁様はミル4→3へ ツライとこだけどがんばれーw

次にマスターに近いのはミルとカウンターですね、がんばろう。。。

まぁお疲れ様でした
[ 2010/01/27 06:07 ] えっこ | TB(0) | CM(4)
No title
あたしよくがんばったっ!
マスターいいなあ・q・*
マグマスおめでと(’’*
[ 2010/01/27 13:07 ] [ 編集 ]
れす>えりさん
がんばった! これからもがんばろーねwいろいろw
[ 2010/01/28 13:16 ] [ 編集 ]
No title
ニヤニヤ
[ 2010/02/05 04:33 ] [ 編集 ]
>みれいs
誰にも教えてないはずなのにどっからか足跡が・・ 
[ 2010/02/05 20:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


