~えっこ弐式のマビノギ日記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

活動報告 ~再開??「(・x・)「

はいこんばんは

え~ ↓の記事からしばらく間隔が開いておりましたが・・・

えっこはエリンで無事に生きております。


なんかブログだけ見ていただいてる方には 引退フラグ!?

な状態でしたが・・・w 相変わらず元気に暴れてます。。。


ハックされて1日はもうほんとやめようかと思いましたがw

多数の暖かいご支援を頂きなんとか復活しております。


ブログのほうは・・・

SSはボチボチ撮ってあるんですが、なかなか手が付かず早3ヶ月・・・
(スイマセンサボりです)


今日は7月ごろから溜まったSSを一挙放出 ダイジェスト版(手抜き)です!


DFマスター
↑えーっとまずは・・・ 7月頭頃だったと思います。。。
 DFマスター取れました。殴られるトレは(r

他にも以前upしたマスタースキル以外で新たに取得した物がいくつかあるのでついでに。。。

ますたー

うさ
↑うさ。

あれですね。 ○xイベントの景品のうさぎヘルメットと釣りイベントのときの
イス付き釣りえさ(逆な気がするよネク○ンさん)

ちょっとシュールな絵だったのでこのシーンを使いました。他意はないです。。。
本命の黄牛もしっかり頂いてます。

ぱーちーどれす
↑毎週土曜の王城パーティーで・・・

ついに当たっちゃいました!ヤッタネ あるぇ

脳状Lv11
↑脳状のLvが11になりました。

Lv10で広くなったところですっかりやる気がなくなっていた脳状ですが、
コツコツ種を撒いてようやくLv11になりました。

ということで早速ラデカを設置。
これ、ハシゴは別売りなんですね。。。 ダマサレタチクショウ

 ラデカ2
↑てへ♪

どうでもイイ事ですが、どうもえっこが最近♀固定になっている気がしなくもないです。

いえ、そんなつもりはないんです。。。ただ♀物の服が増えて・・
着ないともったいないというか・・ ちゃんと戻す!!戻すよ!!!!

交易
↑C4実装に伴い、交易システムが実装されました。

ガラガラガラガラガラガラガラガラ・・・・
この馬車はこんなんなってもどこでも走れるすごいマシンです。
でも前が見えなくて接敵率が飛躍的にUPする優れものです。

プレミアム
↑交易の不具合?でクライアントがボロボロになっている時に
 見ることが出来たプレミアム画面です。
 
結婚式
↑ギルメンさんの結婚式
 
 えっこを探せ!

107ステ
↑自己最高Lvを更新しました。久々にステ公開!

日替わりイベントという物が実施され、連日経験値2倍、クエスト経験値2倍という
ウマーな事態が発生し、影に入り浸りました。
転生前までに自己最高のLv107まで上げることができましたw
ちなみにランス装備の近接仕様時のステです。Int?なにそれ?
 
4K.jpg

↑忘れてたのでコッソリ追加しました。。。

累積4000到達ですねw まだまだがんばろう。。

なんかゴチャゴチャして読みにくくなりましたが・・・

きょ・・今日はこのくらいにしといてやる・・! 

おそまつさまでした。。。
スポンサーサイト
[ 2011/11/02 05:40 ] えっこ | TB(0) | CM(5)
せっかく追いついたのに(’’
累積が抜かされてしまった(’’;
しかしリードしてる頃でも全然ダメが敵わなかったのでs
[ 2011/11/03 05:40 ] [ 編集 ]
>もるさn

昆布の入ったカレー食べるとレベルが上がるらしいよ(’’;
[ 2011/11/06 09:34 ] [ 編集 ]
見に来たよ!!

こっちは自己最高102レベルで打ち止めでした。
5レベル負けたでござる!!

PTドレスいいな、いいな!
白黒にしたらなんでもかぁいくなる不思議★ミ
[ 2011/11/08 01:51 ] [ 編集 ]
>しんくさん

おひさしいらっさいw 鯖変わってもマケナイゼw
[ 2011/11/08 10:43 ] [ 編集 ]
えこさんのブログ拝見!

ホントにひさびさですね(’’
これからも更新とかこんぶとかがんばってくださいヽ(^o^)丿
[ 2011/11/10 16:50 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


