~えっこ弐式のマビノギ日記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカウントハック被害報告

こんにちは、こんばんわ


とうとう自分の番が来たようです・・・

お迎えが来てしまいました・・・


アカウントハックの被害に遭いました

簡単に被害状況の報告をします。


・被害状況

7月19日 21時頃、仕事より帰宅してマビへログインしようとしたところ、キャラクター選択の

設定がリセットされた状態・・・ 更に最終ログイン時間 7月19日14:00となっていました・・・

もちろん仕事をしていた時間帯です・・・

瞬時に何が起こったのか理解しました・・・


ログイン・・(通常chにいたはずなのに12chしか表示されず)

自分のハウスショップ前に立っていました。

恐る恐るインベを開けてみるとやはりパッと見でいくつかの物が消えていました・・・



 盗まれた装備リスト

・鋼鉄針暗黒ネコ手(最大値29)
・鋼鉄針優雅ダス手(MOM出品中だった) 
・概念のアヴェンジャーダス鎧
・古代暗黒ネコグリーブ(最大値20)
・グロリアス空想ウイングボウ(R5段改造済)
・蔓小手先シルバースリーリング
・S級エイヴォン盾
・ライダースウェア
・ホットライダースブーツ
・クレシダウェア(F3W4L1)
・加熱アクセx2
・ウッドニードル優雅WPC
・音楽家優雅バレンシア靴
・古代暗黒ロリカ鎧(最大値25)
・非凡カリス服(保護2品)
・クマ縫いぐるみ
・大理石障害ライトメルカ
・深海鍋
・バナレンぽっくり下駄
・タワーシリンダー(通常品) ←コレは・・ 間違えた・・?w
・ロミオとジュリエット台本x1
・ライトユリアクセx1


・5M小切手x1
・銀行預金 約30M


あまり使っておらず、気づいていない物も多数あるため、
現在判っている範囲で書き出してみました

こうやって書いてみると・・ やっぱ結構なものですね・・w


アカハックは許せません。。。

正直なところ無期限休止を考えました・・・

しかし、フレの方々、ギルメンの方々 多くの人々に

支えの言葉、大きな支援を頂きました。


ご心配かけた皆様ありがとう。キット大丈夫
受けた傷は大きいですが、これからも頑張っていこうと思います。

スポンサーサイト
[ 2011/07/21 20:16 ] その他 | TB(0) | CM(3)
垢ハック許せませんね・・・
自分にできることは無いと思われますが、できることがあれば言ってくだし!
協力します!
[ 2011/07/22 00:41 ] [ 編集 ]
マビリングへのお誘い★
こんにちは。はじめまして。書き込み失礼します。

この度、マビノギのウェブリングサービスを開始しました。
ウェブリングは、ランキングサイトやリンク集とは違い
全ての参加サイトが相互リンクとなりファンサイト同士の輪が広がります。
SEO対策にも長けており、日記やギルドの紹介にも大変有効です。
ゲーム別アクセスランクも設置しており、当ウェブリングの参加者が増えることで
マビノギへの新規ユーザー呼び込みも期待でき、活性化が見込まれます。
この機会に、是非ご参加いただける事を心よりお待ちしております。
[ 2011/08/05 09:05 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/08/21 20:55 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


