~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

よもぎ1.5倍

おはこんばんにちは


もう一週間ほど雨が降り続いてるような気がします。。。

PCケースの裏側にいい具合に熱がこもるようになってきました


さてさて、エリンでも梅雨イベントというものが行われました。

まぁなんというかヨモギを抜き抜きするだけでしたけどね・・・

ヨモギHuge


狐一族衣装とかそういうのも報酬にありましたが、(貰ったけど即売却アッ

欲しかったのは・・・

影ミッションの報酬経験値が80%~120%増加するというクリスタルですね。


今回はさらに、梅雨イベント実装不具合保障の経験値1.5倍 

というのも付いてました。。

今回はこれを機に未だ持ってないLv100ジャーナルに挑戦することにしました。







もうあれです、

ソロのときはひたすら影指す影指す影指すのこ闇背後たまーにタル影、、、

夜はエリートxクリスタルウマーでした。

期間中でぺ中も5回くらい?は回りました。


90.jpg
↑Lv90 ここまで最高89だったのはナイショ

95.jpg
↑Lv95 すでに飽きてきてます・・・

戦法をいろいろと変えながらがんばりました。。

97.jpg
↑Lv97・・・

このあたりから休日モードが終了、1日1Lvノルマでした。
夜勤明けで毎日影ソロ5~6週する作業とかきついっす。。。

100.jpg
↑Lv100&じゃーなるげっと!

14日ギリギリセーフ!!

うん・・・まぁ個人的にはがんばりました・・・

しかし周りの人々には毎回120↑な人とかも結構いて素直に喜べなゲフンゲフン

参考までに・・・

~Lv100必要経験値 31,899,300
~Lv120必要経験値 61,227,100

約2倍ですね・・・(´・ω・

仮にLv1~ ブースト無しで影指すハードのみをやった場合、

Lv100まで約160週、Lv120まで約310週・・・

そんな廃げーしませんけどね(´・x・` やってる人いたらゴメンナサイ


というわけで、♀えっこはこれにて見納めです。

少し寂しいでsアッ

また機会があったらいつか♀転生しようとオモイマス・・・


~オマケ~
脳状lv10
↑脳状がLv10になりました

もうなんか飽きてきました(・x・;

POT生産工場になりつつありますが

ラデカ置くまではなんとかがんばります。
[ 2011/06/18 07:44 ] えっこ | TB(0) | CM(3)
れべる100~お疲れ様!
しんくさんは最高81だったのですよね・・・!

いい感じでエリ札イベとか1.5倍とかと重なってよかったよかった。
あれなかったら頑張れてる気がしません←
[ 2011/06/20 06:50 ] [ 編集 ]
レベル100オメデトウでs(’’
80いったこともないワタシには、まさにファンタジーでs
こっちは着々とギルドのほむぺ作ってますよ(’’

[ 2011/06/23 18:37 ] [ 編集 ]

しんくさん しんくさん的にいう生産ってAPを生産することですよね?
      ソウデスヨネ ウンキットソウ
    
もるさn もるさんはいつでも脳内がふぁんたじーなのでまったく問題ないです。
[ 2011/06/23 20:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


