~えっこ弐式のマビノギ日記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

サボりじゃないよ(´・x・`)

おはようございます・・・

夜通しマビやって記事を書いてます。。。


だって4連休なんだもん!

ちょっと間が開いてますが・・・

サボってたわけではなくてですね。

ほら・・ ちょっとイベントとかイベントとかBINGOとか

いろいろと重なってたから一段落してから書こうかと。。。

ごめんなさいサボってました。


えーっと、溜まってきたSSを少し放出します。


 

 
まずは・・・

・皆さんもBINGOイベントお疲れ様でした

えっこ氏、最初の3日ほど仕事忙しかったのもあり、ぼけーっとしてまして

気が付けば取り返しの付かない事になっていました。。。

まぁそこで止めてしまうのも悔しいのでとりあえず最後までやる事にしました。

普段からTodayミッションはこなしてますが、また違ったモチベでやれて

なかなか良かったんではないでしょうか。

終わってみると少し物足りない感がありますねw

残念ビンゴ
↑残念なBINGOカードの図です。。。

報酬6個ほどもらいましたが、宝石以外では、
メタルキュービックマラカス・・・ だけでした。。。
何ぞコレ・・・ ハウスショップに並んでますので欲しい方はどうぞ。。。


・脳状レベルが9になりました。

チマチマ育ててる脳状ですが、先日ようやくLV9になりました。

ちなみにハーブを盗もうとしている牛は脳状の設置物ではありません。

脳状lv9

早速チルコで銀鮒を釣ってきて池を作ってみました。

イケー
↑遠近法で無理やり大きく見せてますが、池ちっさい・・・

まぁ大きさはさておき、、、
自宅釣り放置という新しい釣りトレができるようになりました。
餌の補充が楽でこれはいいと思います。
でも実際のところは神秘の真珠が欲しくてネア湖放置ですアッー


・輸送馬車護衛イベント

さて、このイベントも開始当初は不具合塗れでひどいものでした・・

報酬経験値は無いわCHが限定されて人が偏るわ馬車が動かないわ・・

護衛の途中で臨時メンテが入って落とされた事もありました・・・

中継点で放置する人、護衛に命を掛けている人と色々いるようですが、

えっこ氏は実働組7割、待機組3割といったとこでしょうか。。。

護衛イベ
↑時間帯とCHによってはデザドラ、レッドラよりも人口密度高いと思います。

護衛イベ2
↑殺伐としていて戦国時代の合戦を見ているようです。。

しかし重い・・・

護衛イベントはまだまだ進行中ですが、今のところ欲しいもの
半分くらいはもらいました。 後半もがんばろう


・ふれいまー

錬金術に疎いえっこ氏ですが、

あるキッカケでフレイマーを始めてみました。

キッカケというのはですね、フレイムメアというペットが期間限定で

発売されてるわけですが、おまけでライダースウェアという服が付いてきます。

馬から出てきたこの服をみてちょっと驚きました。 

フレイマー強化+6・・・ 靴とセットで+10・・・

しらなかった、、、これはフレイマーやるしか(´・x・`)

ふれいまー1
↑汚物は消毒ダァァァァ EX●LEゾンビの図(´・ω・`)

フレイマーは燃える発動の6で止めてほとんど使ったことなかったんですが
さっそく加熱アクセx2、熱いES、ボルケーノシリンダーを調達してトレしてみました。

とりあえず2までは上げてみた訳ですが、フレイマーTUEEEEE 甘く見てました。。。
がんばってもう少し強化しようと思いました。。

・最後にぺかちゅ

これを書く前になります。。

ギルメンさん数名とフレの方々とペッカ中級へいってまいりました。

ガストは漏れなく全部やりましたが何も落としてはくれませんでした。。。

リッチ部屋ではちょっとした事故で?wカオスになりましたがなんとかクリア・・w

ガストは久々でなかなか面白かったですw

ハイロンを持ってないのでメンバー揃えばまた少し通ってみたいと思います。

ぺっちゅ
↑青ガストに塗れて幸せ?


んじゃマタ(´・x・`)ノ
スポンサーサイト
[ 2011/05/28 10:16 ] えっこ | TB(0) | CM(2)
ペカ中の時間が遅すぎるんだようううう!
行きたかったなぁー༼☁ɷ☁༽

で、リッチ産ハイロンのお土産は(・ω・。)?
[ 2011/05/30 11:59 ] [ 編集 ]
>あろはさんイラッシャイ(’’のの

お土産どころかね、赤字分を補填して貰いたいクライデスヨ・・・
早い時間にいけるときは誘うねw
[ 2011/06/02 12:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


