~えっこ弐式のマビノギ日記~

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極倉庫とかしぇいくすぴあとか

こんにちは、こんばんわ(´・x・`)ノ


さてさて‥ 

世間ではごーるでんうぃーくとやらもそろそろ終盤ですね。

まぁうちの職場はごーるでんうぃーくとか関係ないんですけどね(´・x・`)


GWだからでしょうか… 

ギルチャが意味不明です。 ええ、晒します。

Gちゃ

↑いつもココにコメントしてくれてる方々なのであえて名前は伏せません。
 変なこと言ってる黄色っぽい名前の人がギルマスさんです。。。

 すぺらんちゃはこんなところです。 特に今日はマスターのキレが違いました。


 ↓↓本題はコチラから ※ネタバレ有りです



さて本題いきましょう。。。

タイトルの通り、サブジャイの究極倉庫エフによるロミオとジュリエットのラストです。

このブログでは恒例となってきましたが、今回もラストのみです。。。

エイヴォンの盾がほしくて、材料集めの為に4キャラ目に突入しているシェイクスピア
ですが、ようやくブログに書くことにしました。。。


エフさん
↑まずは現在のエフさんです。 最近少しイメチェンしてみました。
 個人的にはルアとジェナをミックスしたようなイメージにしてみました。
 でもゴッツイです。。 牛の乳搾りをしてると首をへし折ろうとしている
 ように見えます。アッー


さてロミオとジュリエットのお話ですが、これは原作になかなか忠実に作られていて、
且つmabinogiの要素もうまく取り入れられていると思います。
原作のロミオとジュリエットは個人的に好きだったので、なかなか面白かったと思います。

話自体は悲劇なんですけどね(´・ω・`)

ロミオとジュリエット1
↑話はいきなり終盤ですが、ロミオとパリス伯爵の決闘のシーンです。
 とはいえ設定上は既にジュリエットは死んだ事になってるんですけどね。
 なかなか奇特な二人です(´・ω・`)

 ロミオさん普段からもう少し鍛えててください困りますマジデ。。。

ロミオとジュリエット2
↑ロミオとジュリエットのシナリオはクライマックスのシーン… 
 なんですが…
 お知らせ アタックの練習が終わりました。スキルを正式に習得すr(ry
 
ロミオとジュリエット3
↑本来なら、切なく、もどかしいシーン…なんですが。。。 お知らせ自重www
 コレ、ムービーが始まると消せません。。。

ロミオとジュリエット4
↑ラストシーン… 空気を読めないお知らせの効果で60%くらいはぶち壊しです。。。
 ジュリエットさん犯罪者みたいになってますね。

ブラン
↑ラストシーンが終わったところでシェイクスピアとブランが登場。
 自分はどうなってもいいから作品だけは守ってくれ。との事でブランと戦闘開始です。
 
ブラン自体は動きが遅く、難なく終了b

えんど1
↑エンドロール
 今回からは少し趣向が変わり、メイキング風になっていますね。
 
えんど2
↑こんなほのぼのシーンも。 これはこれでイイ感じですねb
 ハムレットの服が欲しい…

えんど3
↑お疲れ様でした
 ちなみに最後のブラン戦のときに変身解除を忘れるとこうなります。。。
 今度こそちゃんと服に着替えて倒そうと思ってたのにorz


という感じで無事4キャラ目のロミジュリ終了しました(´・ω・`)b
あと2つくらいは台本欲しいので頑張ろうとおもいます。。。

ハムレットということと、エイヴォンの地形を見る限り、あと2つか3つ
くらいは続きが来そうな感じがしますね。個人的にはマクベスとオセローと予想!
というか最近マビで流行りのクレシダもシェイクスピアのお話ですよね・w・


まぁそこは楽しみにしておきますb
スポンサーサイト
[ 2011/05/08 04:23 ] 倉庫 | TB(0) | CM(4)
ギャァァァア

本当に晒されてる 。・゜・(ノД`)・゜・。
いつものもるさんを晒すべき ⊂((・x・))⊃
[ 2011/05/08 10:56 ] [ 編集 ]
>ウヘヘ(’’ これからも晒し上等で変なこと言ってくだs
[ 2011/05/09 13:49 ] [ 編集 ]
来てみた(*´Д`)
台本ほすぃのかぁ…ふむふむ。
盾作ってくれることを期待して郵送しておこうかしら!(本末転倒
[ 2011/05/13 19:40 ] [ 編集 ]
>コンチャ ノ 
 台本ね揃っても作ってくれる人を探すという
 最難関があるのですorz もう完成品をかうしkアッー
[ 2011/05/14 15:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


