~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

タダイマ(´・ω・`)

さて… 

アッ!なぜか投稿日が遡ってる(´・ω・`)

・・・

ごめんなさいごめんなさいごめんなさい

全国4500万人のえこまびろぐふぁんの皆様ごめんなさい(´・ω・`)

ふぁんが4500万人なのに総アクセスが1500にも満たないのは

現代科学をもってしても解明できない謎ですキリッ


約1年ほど放置してましたアッー


まぁ‥ ともあれエリンには戻っておりますのでここに報告を

しょうがないからまだえこまびろぐに付き合ってやるぜ
という方はこちらへ↓↓

さてさて…

まずはですね

ただいまただいま(´・ω・`)


えっこ氏1年ほど何をしていたかと言いますとですね、

前半の半年ほどはマビほぼお休み状態でした。

んで去年の11月頃からは徐々にIN率が増加していったわけですが

ちょうどその辺りからエリンではいろいろと激変していたようでですね

大量の新スキルだのシェイクスピアだの新エンチャだの・・・

それにMOMの方も実装当時よりはずいぶん浸透してきたようで

みんな装備が充実してるな… というのが印象的でした(´・ω・`)


えっこ氏はというと… エリンに戻ってからとりあえず浦島太郎状態…

スキルも増えていて戦闘の面でもリハビリが必要な状態でした。。。

まぁそこから半年ほど経過した訳ですが、装備の見直しやら含めて

やっと一段落かな… というところまでは来たと思います。

この辺りでえこまびろぐ共々 復活宣言!としたいと思います(´・ω・`)

以前との変化点もろもろはまた追々書いて行こうと思いますです。


さて、今日は復活第1弾! ですが、すでに面白くない文章を長々書いてしまったので

手短に一つだけネタを行きたいと思います。


えーと。。 最近 農場という物が実装されてますね。

最初は、なんぞコレって感じでクエと共に配られたアイテムが邪魔で

仕方なく農場作ってみたのですが、コレがやってみるとけっこうハマる。。。

脳状2
↑脳状名… もとい‥農場名に関してはそっとしておいてあげてください。。。
 でもね、、脳状 は誰かに先に取られてて登録できませんでした(´・ω・`)
 chickというのは、1chick=ひよこ1匹の価値らしいです。。。

脳状
↑いまのところこんな感じの風景です。
 奥に見えるマナハーブ3株がとてもお気に入り(´・ω・`)
 毎日ちゃんと抜けば1週間に105本も抜けてしまいますねb

今後はしばらく作物を育てて脳状Lvを9まで上げて
池を実装したいなーと考えてます。
畑は5→3に減らそうと思ってます。

皆様気が向いたら遊びに来てあげてください

農場Lvが脳状Lvになってしまったのはあえて直しません。。。


とまぁ、こんな感じでえっこ氏は再びエリン生活を満喫しておりますので、
どこかで見かけた方は石を投げたりしないでください(´・ω・`)


[ 2011/05/02 03:02 ] えっこ | TB(0) | CM(6)
そのマナハわけてほしいでs(’’;

あと、またマスタータイトル増えてますね(’’
近いうちスキル暴露しちゃってください(’’;
[ 2011/05/05 10:55 ] [ 編集 ]
>そうねぇ そこらへんもボチボチ書いてイキマス(’’

 マナハ王国になったら1本くらいならアゲマス
[ 2011/05/06 14:12 ] [ 編集 ]
FOOOOOOOOOOOO
えこちゃだー!
というわけでコメしに来てみましたv( ̄Д ̄)v イエイ
そしてリンクに追加だぁぁぁ((((((~ ´∀`)~コソコソ…

復活ですって!
んまぁこれはHDやらエリやらに連行しないとですね奥さん!ンマッ
[ 2011/05/06 21:27 ] [ 編集 ]
>しんくさん いらっしゃいまし(´・ω・`) ゆっくりしていってn(ry
 現在 通常放置モード、高速寝落ちモード、テラ普通モード
 の3つのモードの何れかで絶賛稼働中でs
[ 2011/05/07 14:57 ] [ 編集 ]
(’’
のぞきにきました(’’

これからもちらちらきます(’’

[ 2011/05/07 23:29 ] [ 編集 ]
>もるもるさんいらっしゃいまし
 チラチラ見に来てくださいな(’’
 当たりの日に見に来るとお金を取られますので注意
 してください(’’; もるさんだけね
[ 2011/05/08 04:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


