~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

久々にメインストリームを・・・

この間、ジャイさんでホワイトデーイベントのラビDを周回してるときに
こんなミラクルに出くわしました・・・

mabinogi_2010_03_15_001.jpg

ちょww なにこれww

・・・

ジャイさんハーブ抜くの苦手なんだ・・・(´・x・`)

急いでたので涙を飲んでそっとしておきました・・・

青ハーブ今高いのに・・・

ちょっと見てほしかっただけです・・



まぁ、それはいいんですがw

メインキャラの方でしばらく放置してたG11シーズン2の
最終ミッションに行ってきましたb

今回はSS沢山(肝心な所が抜けてますorz)です!


激しくネタバレですのでご注意ください



mabinogi_2010_03_16_001.jpg
↑ まずは王城へクエストと地下水路通行証を頂に行きました。

何やら 「俺は先に行って準備してるぜ。 -KY」とか書いてありますね^q^
間違えた。。。 -ケイ でした^q^  余計な事を・・・

mabinogi_2010_03_16_002.jpg
↑ 今回のミッションは弓主体でペチペチやってみました。 

相変わらずなKY氏ですが、彼との付き合い方もだいぶ上手くなってきました。
間違えた。。。 ケイ氏でした^q^

mabinogi_2010_03_16_007.jpg
↑ このタンスから地下水路の入り口にいけるみたいです。

もうここまででいいよKY君^^

mabinogi_2010_03_16_009.jpg
↑ そしてタンスの奥の何もない怪しげな部屋で・・・

前の部屋の宝箱から出たメモを全チャで読み上げると・・・
なんと階段が現れました! 何このベタな展開ww

KY君の居ない安らぎのひと時でした^q^

mabinogi_2010_03_16_010.jpg
↑ そしてしっかり待ち伏せしていたKY君と共に地下水路を進攻
  見慣れないMAPでなかなか新鮮ですねb

地下水路へ入っても特に厄介な敵も出ず、KY君の妨害工作を巧みにかわしつつ
難なくBOSS部屋前へ到着。。

ここで一旦ひとり作戦会議ですね。
まぁ無難に活性化スピア作戦ですけどね

そして装備をブリューナクとシリンダーへ持ち替えいざBOSS部屋へ侵入!

(大人の都合により一部SSはありませんごめんなさいorz)

作戦通り速やかにクラウソスさんから距離を取り、活性化スピアの準備を開始b

変身 → 半神化 → あるぇ? → KY君ゎ? → ・・・

既に上からいろいろ降ってきて瀕死状態になってましたwさすがですねb
大急ぎで活性化して逃げ回りながらスピア連打しました。。

幸いクリが2発出たため、クラウソスさんはスピア3発のみで沈んでくれました・・・
下のSSの残りライフを見てもらえばわかりますが、なかなか危ないとこでしたw

mabinogi_2010_03_16_016.jpg

無事にクエ終了できましたb

mabinogi_2010_03_16_014.jpg

まぁKY君もお疲れ様でしたw ちょっとは仲良くなれた?かな?w

[ 2010/03/18 09:42 ] えっこ | TB(0) | CM(6)
No title
お疲れ様ー(・ω・*

えっこさんのショトカに死んだふりがあったのにビックリ・×・
あとマナ、HP、スタミナにもビックリ←ァーッ

KY君と仲良くなったのかノω・。
じゃあ今度は私がケイ的存在に(ちょ

えっこさんやっぱハードか(’’
敵がめっちゃ固そう;;
[ 2010/03/18 14:42 ] [ 編集 ]
No title
なんかめんどそー!
やりたくないなあー。。。
[ 2010/03/18 18:05 ] [ 編集 ]
No title
なんかすげえ苦戦してそう……?
ぼくのときは、なにか運がよかったのかなあ。

新マップはわくわくするよね。
ベタとかいうなベタとか^q^
[ 2010/03/19 02:11 ] [ 編集 ]
れす
>キョウちゃ
(´・x・`)っ 画面は合成でs はーどうまいよはーど


>えりs
早くG9やろうぜb ラストの手伝いで経験値ウマーしますb


>みーさん
ちょと段取りミスですねw BOSS入る前に神化してたらもっと
スムーズに倒せたかも?w
もっとこう・・ タンスの引き出しを開けたら街灯が付いた絨毯的な
何かに乗ってアッ
[ 2010/03/20 10:17 ] [ 編集 ]
G11放置してます・・・・
なんでかって?

ハードに入りたてだから敵が強すぎるワァァァァ!!!

うち火力ないし・・・・

どうにかしないとな~
[ 2010/03/20 12:23 ] [ 編集 ]
No title
>まぐぜろさn

つ PTヒールをいかして蜘蛛へ拉致
[ 2010/03/31 11:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


