~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

節目・・ 伏目・・・?

まずは・・・

mabinogi_2010_03_09_002.jpg
1つの目標だった累積2kに到達しましたb

mabinogi_2010_03_09_003.jpg
(´・x・`)づ キャラ情報画像初公開

転生当たりの平均だと・・・

レベル 57.14  探検 16.15  

んー サボりすぎデスネ^q^ 特に探検が・・w

だってメンドイんだもん・・・


戦闘スキルメインで上げてきたのでそろそろ終わりが見えてきましたb

これからは手抜き気味の生活スキルとか連金やりたいですねー


それと・・

累積2000行ったらやろと思ってた事があります・・

それは・・

G3の「潜入!バオルダンジョン」を2k超えのキャラだとどうなのか!
というのをずーっとやってみようと思ってましたw

メインストリームはG11s2のラスト以外終わってますが

G3のここから先だけ大事にとっておきましたb


まぁ実行したらうpしようと思います



おまけ↓



ちまたではホワイトデーイベントというものが実装されてますが、

一応もらえる衣装がほしくて行ってみました。。。


なにやら悲惨なラビダンジョンに行ってゾンビ倒すだけなので途中経過は省略します^^^b

そこで貰ってきたのがクラッシックカップルスーツという服ですね

男物はちょっとアレなので勝手に嫁様をモデルにしましたb


向かって左がクラッシックカップルスーツ(♀)ですね
mabinogi_2010_03_10_001.jpg

まぁそれはいいんですが・・・

嫁様が買ってきたアイリスナイトキャップをかぶってみたんですが・・・

これは・・・

・・・

・・・

どうなんだろう・・・w お、男キャラですがなにかw

普通にしててもよく女性キャラに間違えられるのに・・
[ 2010/03/11 00:11 ] えっこ | TB(0) | CM(3)
No title
探検累積低いよぉぉぉwww
もっとがんばらないとwww
G3やってないとはww
もう楽にいけるでしょうにb
えっくん・・・
ぱっとみ赤ちゃんみたいに見えたのはうちだけ?w
[ 2010/03/12 02:40 ] [ 編集 ]
No title
2kおめめ!
探検さぼってるのかー!だめだぞ!
25まできっちりあげろ!
ナイトキャップ・・・^^;
[ 2010/03/12 10:22 ] [ 編集 ]
れす
>まぐぜろs 探検ね・・ なんというかこう・・
        一生懸命やろうとするんだけど・・ 呼ばれるとつい
        行ってしまうのでなかなかあがりません^q^

        ちなみにG3は過去5キャラやってます^q^

>えりs  サボってはないんだけど・・w てか25まで上げたこと
       ないb 毎回25とかムリb
[ 2010/03/12 22:43 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


