~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なかなか面白かった・・w

ちょっとサボってましたこんばんは(´・x・`)


さて、昨日フレと会話しててこんな話になりました・・


フ:「ハンバーガー食べたーい、買ってきて!」

え:「つ モ○」

フ:「えー マッ○でしょ!」

え:「エー」

という流れから、FLコメにこんな事を書いてみました・・・

mabinogi_2010_03_08_003.jpg

始めのうちはあんまりメモ来なかったのですが、
FLコメに書いてある投票数が増えるにつれてボチボチメモが増えていきましたw

そこでふと思いました

これはブログのネタにするしかっ!ってw

ということで少し広げてみました・・w


いやーみんな結構食いついてくれるもんですねw

中には・・・ チゲェェェェ!ってメモもありましたが・・w

うん、好きだったのはわかるけどドムドムは違うと思うんだ ねぇZガロさん

mabinogi_2010_03_08_002.jpg

まぁこんな感じでみなさん一言コメントを付けて送ってくれましたw

mabinogi_2010_03_08_004.jpg
mabinogi_2010_03_08_005.jpg

あとね(´・x・`)

投票していただけるのはひじょーに有難いんですが・・・

「メモにて」って書いてあんだろぉぉwww

メッセで頂くと数がわからなくなるんです・・w

うん、紙に正の字付けて集計しましたよ・・・b

もう途中からはこちらからメッセ送って回答を強要したりもしましたが(ぁ

最終的に30票近いデータが取れましたw


集計結果は・・・

マクド○ルド:13票

モスバー○ー:16票

となりましたw


まぁ結果はともあれ、いろんな意見が聞けてなかなかおもしろかったですw

このネタをきっかけに久しぶりにメッセした方も数名ましたねw

またそのうち違うお題で第2弾をやりたいと思いますので
そのときはお付き合いよろしくですw
[ 2010/03/09 03:44 ] その他 | TB(0) | CM(4)
No title
Σそこはマックでしょう!!!?←

でも野菜抜き(’’
詳しくは触れないで…ッ

あとセイレーンHDだっけ(’’
話し聞かせてよー・ω・´プンプンッ

[ 2010/03/09 19:26 ] [ 編集 ]
No title
マックもおいしんだけどねーモスだね^q^
[ 2010/03/10 08:52 ] [ 編集 ]
No title
だんぜんマック派ですけど?w
つかモスほとんど行ったことないしね~
FLコメアンケートいいねぇb
今度うちもやってみようかな!!
[ 2010/03/11 03:35 ] [ 編集 ]
れす
>キョウs せいれーん・・ 何事もなく終わったもので・・
     SSも取り忘れてましたアッー

       モスいいよモス トマトとか・x・

>えりs もすだよね! テリヤキチキンうまー


>まぐぜろs ぜひモスに(ry ぜひやってみてーw
        しかしお題が難しい・・w
[ 2010/03/12 22:38 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


