~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとできたよ・・

エンシェントダークネスが・・・

古代11、暗黒14付きましたwwwこれはいいb

こだいあんこく
耐久16なっちゃったけど最大25はウマー^q^

売るとけっこう高いですよねb 今なら・・50M以上?w

エンシェントファルコンまではだいぶ前にできてましたが・・・
やっと暗黒貼れましたb


でもね・・・

・・・

休憩ランクEなんだ・・・ オワタ

まぁいい加減に上げますw休憩本集めるのめんどーw


今日はこれだけでorz


[ 2010/03/01 00:38 ] えっこ | TB(0) | CM(4)
No title
おーこれがうわさのダークネス^q^
使わずに売ろうぜ^q^
[ 2010/03/01 06:27 ] [ 編集 ]
れす
>えりさん
 いあwこれずーっと自分用にって暖めてたヤツですけど?w

 暗黒はありがとーw
[ 2010/03/01 07:10 ] [ 編集 ]
おめでとうb

最大25だってぇ?!売ったら50M以上だってぇぇぇ!!!

休憩も上げてないことだし・・・・・
売りましょうwwww
[ 2010/03/01 12:15 ] [ 編集 ]
No title
>まぐぜろさん 休憩Aまであがった!
 次の転生では使用可能になるはず・・・
[ 2010/03/12 22:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


