~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ますたーとれ

FHが1になったついでに・・・

なんか行けそうだったので勢いでマスタートレもしちゃいましたw

ケルラのマングース地帯で強さ調整しつつ・・・
2時間くらいで取れましたb

mabinogi_2010_02_23_012.jpg

それほど大変ではなかったけどファイナルヒットってランク1でもインターバル4分
なので、発動時間40秒引いても3分20秒は待ちぼうけになります(´・ω・`)

眠い時にやったのでその時間がつらいのなんの・・・w

あと大変だったのは、ケルラ付近のマングースって幼いのが混じってますよね、
ランク1の射程で固まってる所に飛ぶ時に、幼いのだけを狙い撃ちするのが
難しいのなんの・・w

というかだんだん自分がどこにいるのかわからなくなってきますねw

でもランク1FHたのしーw



えーと、あとマスター取れそうなのは・・・

カウンター これは残りで 被カウンター200回ほどと、特殊スキル反撃が
100回ほどですね。その気になればすぐ終わりそうだけど・・・w 

殴られるトレは嫌いです(´・ω・`)

次にディフェンス、これは残りトレであと3000回ほどスキル仕様状態で
攻撃受けるだけですね。

殴られるトレは嫌いです(´・ω・`)

次がウィンドミル これは残りのトレ 強い敵2000体ほどで終わりです。
これはもうちょっとでハードゾンビが強さちょうどよくなりそうなので
それまで放置しときますb

あとアローリボルバー こちらは… うん、まだまだたくさんあります。
気長に・・・


現在習得済みが6スキルなので、上に挙げたのを取れれば
ジャーナルのマスター10個が達成できる予定ですw

あとはランク上限に達してない突進と回避をがんばって上げたいですね。
[ 2010/02/25 14:46 ] えっこ | TB(0) | CM(3)
No title
Σなぬ
本当にマスターとっちゃった(’ ’
えっこさんおめです・ω・)

これで7P集めも楽に。。。(マテ
えっこさんに頼ります・p・

殴られるトレがんばですノω・。
殴られてるえっこしゃん。。。見たことないw
[ 2010/02/25 17:52 ] [ 編集 ]
No title
FHマスターおめ!
FH最近よくつかってるもんねw
あたしも早くなにかマスターしたいなあw
最近えっこがしぬ姿よくみます^q^
[ 2010/02/27 04:49 ] [ 編集 ]
れす
>キョウちゃ 人が見てないとこでひっそりと死んでます(´・ω・`)
  死んだ振りと見せかけてアッー

>えりさn 死ぬのをよく見るということはレベルが近づいてきた
  って事かなw 累積的な意味じゃなくてb
  ミルマスとかがんばれーw
[ 2010/02/28 08:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


