~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

転生!

連日ペッカ通い中です・・w

まぁ好きだからいいけどっw

mabinogi_2010_02_22_001.jpg
↑一昨日

あ・・ バンシーと一緒に誰か死んでますね
線香でもあげときますb

ここではえりさんがリッチDBお持ち帰りしてましt
なんかその前もバンシーお持ち帰りしてたような・・・

mabinogi_2010_02_23_005.jpg
↑昨日

デミリッチさんを隅っこに追いやってミルミルしてたら
ぷよぷよマミレになってましたw


昨日のペカ終わってから転生しましたが
転生後ってどうしても行動パターンが・・・w

誰かこの流れを変えてくだs

まぁイカダいって、そのあとはレベル上げですねw

mabinogi_2010_02_23_001.jpg

午後からキア↑ソロ行ったのですが、なぜか8人PTwww
実際Dに入ってるのは1人ですけどねw

まぁ2chの木工な方々のPTですねw
PT入るだけ入って各々好きなことやってるみたいですw

んでキア↑のPTクエで2週分ほどみんなにおすそ分けしときましたw

これ、思ったんですが、

8人で交代でクエ持ってキア↑回れば… アッー

まぁ革はボチボチ採れましたがスタンプは0・・・orz
きっと火曜日はスタンプで出ない仕様ですね!

そしてついに…
mabinogi_2010_02_23_007.jpg
ファイナルヒットが1になりました^q^

これはAPキツカッタ・・・w
あと戦闘系で上限じゃないのは突進と回避だけですねー
がんばろw
[ 2010/02/24 01:06 ] えっこ | TB(0) | CM(4)
No title
FH1おめbb
転生後って行動パターンだいたい決まってるよね~ww
うちはまっさきに遺物発掘ですねww

ペッカ↓いいな~
うち行ったことないだよね><
[ 2010/02/24 02:37 ] [ 編集 ]
No title
なんかSS取られてたのかwww
Zさんいなかったら次に運いいのわあたしなんだな!
木工いいよ木工!
FH1おめでとうbbb
[ 2010/02/24 07:06 ] [ 編集 ]
No title
えっこさんFH1おめでとー・ω・)ノ

私はペッカ逝ったことはあるけど、クリアしたことないでs

(戦ってるえっこさんに違和感感じたのは秘密・p・)←ァーッ

FHマスターがんばって取ってください(・ω・´)
[ 2010/02/24 18:26 ] [ 編集 ]
れす
まぐぜろさん> ありがとーv ペッカですね!
          今度拉致しmゲフン・・失礼
          誘いますっ!

えりs>     どこで盗撮されてるかわからないので
          常に撮られてもいいようにしといてくだs

キョウちゃ>  星の決まりで本当の姿は見せては
         イケナイんでs 妖精さんもそう言って
         たしb
[ 2010/02/24 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


