~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

高額衣装・・・

マビ内の装備で高額な物ってたくさんあると思いますが

そんな中でも名前くらいは聞いた事あっても実際見たことは・・・
ってのが結構ありますよね・w・

先日フレのZさんがSSのブツを入手されたそうで・・・
キュートプリンセスドレスという品ですねw
お値段は… 桁が一つ違います… 目が飛び出ます…

それを目敏く発見した嫁様が

着たぁぁぁぁぁぁい!とおっしゃるもので

ダメもとで頼んでみましたw

mabinogi_2010_02_16_001.jpg


快く?了解してくれたZさん有難うでしたw 

染色はされてませんがやっぱりちとちがいますな・・・
って感じでしたw
SSではわかりませんが、背中がパカっと開いててとっても綺麗でしたねb

えりs着れてよかったねw

それと…

前からずーっと欲しいなーと
人が着ているのをヨダレを垂らしながら見ていた物で

バナレンオリエンタルゴシックウエア というのがありまして
こちらもかなり高額な服なのですが・・・

なんと・・・

嫁様が一生懸命薪割りをして買って下さいました・・・;w;

mabinogi_2010_02_18_002.jpg


ほんとありがとうw

大事にしますb
[ 2010/02/19 05:39 ] えっこ | TB(0) | CM(5)
No title
さすがZさん!嫁様大喜びb
バナレンかっこいい!
嫁様からのプレゼント大切にしてよ・3・
[ 2010/02/19 05:48 ] [ 編集 ]
No title
えっこさんにお返し足跡ペタン・ω・b
リンクも追加しときますた・ω・)ノノノ←

では!
[ 2010/02/20 20:17 ] [ 編集 ]
れす


えりたん> オリエンタルバングルまでありがとー;
        大事にしまs


キョウちゃ> いらっしゃいまs ペタありーw 
         こちらもリンクよろですよーb
[ 2010/02/21 08:34 ] [ 編集 ]
No title
ちらり・・・

ぺた!!
どうもマグロですb
コメありでしたb
嫁さんを大事にしていたらそれそうおうのお返しが返ってくるわけですねw
うちも嫁にはいろいろお世話になったもんだの~w
[ 2010/02/23 20:06 ] [ 編集 ]
No title
まぐゼロさん> いらっしゃいまし&ぺたありんw

デスヨネー まぁ破産しない程度にがんばりまっすw
[ 2010/02/24 00:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


