~えっこ弐式のマビノギ日記~
月別アーカイブ  [ 2010年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やばい・・

また時が止まりかけているえこまびろぐですが・・・w


ほらっ テンプレ大規模リニューアルしたよっ!

記事を書くスペースを広くして長文でも余裕で対応ですねっ! 書くことないけど・・・

大きなSSでも余裕で表示! べ・・・別に画像でごまかそうとしてる訳じゃ・・・

流行のついったーも実装してみました^q^ 誰かフォローしてっ!


ん、まぁそれはいいとしてw

ネタとしては1ヶ月ほど前の事ですが、諸事情により所属しているギルドの皆さん揃って
新ギルド立ち上げ&引越しをしました。その時の様子を少し・・・

mabinogi_2010_04_10_011.jpg

↑このSSは旧ギルドの「まびらぶ」での新ギルド立ち上げについてのギルド会議の時に参加した
方々で撮った集合写真です。

この後で、新ギルドを立ち上げ、先発5名が移ることとなりました。

新ギルドの名前は「Speranza」(すぺらんつぁ)、イタリア語で「希望」と言う意味だそうです。
響き、文字の綴り、頭に乗っけた感じと個人的にはけっこう気に入っていますw

新ギルドへ移ってから1ヶ月ほど経ちますが、新しい方もけっこう入られてぼちぼち
賑やかになってきました。

旧ギルドからの方も新しく入られた方もこれからも宜しくですよー^^b


それと・・・

今回もラストだけですが、G12のメインストリームが無事に終了しましたw

ネタバレを気にしない方はどうぞw
[ 2010/05/13 14:43 ] えっこ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


