~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アカウントハック被害報告

こんにちは、こんばんわ


とうとう自分の番が来たようです・・・

お迎えが来てしまいました・・・


アカウントハックの被害に遭いました

簡単に被害状況の報告をします。


・被害状況

7月19日 21時頃、仕事より帰宅してマビへログインしようとしたところ、キャラクター選択の

設定がリセットされた状態・・・ 更に最終ログイン時間 7月19日14:00となっていました・・・

もちろん仕事をしていた時間帯です・・・

瞬時に何が起こったのか理解しました・・・


ログイン・・(通常chにいたはずなのに12chしか表示されず)

自分のハウスショップ前に立っていました。

恐る恐るインベを開けてみるとやはりパッと見でいくつかの物が消えていました・・・


[ 2011/07/21 20:16 ] その他 | TB(0) | CM(3)

なかなか面白かった・・w

ちょっとサボってましたこんばんは(´・x・`)


さて、昨日フレと会話しててこんな話になりました・・


フ:「ハンバーガー食べたーい、買ってきて!」

え:「つ モ○」

フ:「えー マッ○でしょ!」

え:「エー」

という流れから、FLコメにこんな事を書いてみました・・・

mabinogi_2010_03_08_003.jpg

始めのうちはあんまりメモ来なかったのですが、
FLコメに書いてある投票数が増えるにつれてボチボチメモが増えていきましたw

そこでふと思いました

これはブログのネタにするしかっ!ってw

ということで少し広げてみました・・w

[ 2010/03/09 03:44 ] その他 | TB(0) | CM(4)

G11S2・・・ の前に

S2実装されましたねぇ とはいえ1月終わり頃からいろいろと慌しくて
なかなかゆっくりマビできてませんでしたが(´・ω・`)

マビネタないので少しリアネタでも・・w

・・・

更新面倒だったんじゃないんです。。。

ちょっと忙しかっただけなんです。。。



親指の傷とラーメンと免許更新
[ 2010/02/10 17:39 ] その他 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


