~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

究極倉庫とかしぇいくすぴあとか

こんにちは、こんばんわ(´・x・`)ノ


さてさて‥ 

世間ではごーるでんうぃーくとやらもそろそろ終盤ですね。

まぁうちの職場はごーるでんうぃーくとか関係ないんですけどね(´・x・`)


GWだからでしょうか… 

ギルチャが意味不明です。 ええ、晒します。

Gちゃ

↑いつもココにコメントしてくれてる方々なのであえて名前は伏せません。
 変なこと言ってる黄色っぽい名前の人がギルマスさんです。。。

 すぺらんちゃはこんなところです。 特に今日はマスターのキレが違いました。


 ↓↓本題はコチラから ※ネタバレ有りです


[ 2011/05/08 04:23 ] 倉庫 | TB(0) | CM(4)

通行証がー

出たよっ!

通行証自分で出たの初めてで嬉しかったものでつい・・w 

まぁ出たのはパルホロン守護神中級ですけどねw


ジャイさんのミルトレ兼レベル上げで中級ゾンビをクルクルしてたら
箱に水玉ESと一緒になんか紙が入ってました

mabinogi_2010_03_29_001.jpg

報酬を調べたらそれほどいい物は出そうになかったので
取引板で売っちゃいましたがw

思わぬ小遣稼ぎでした^q^



ということで・・・

ジャイさんのミルトレのお話



[ 2010/03/29 11:53 ] 倉庫 | TB(0) | CM(4)

キャラ紹介その3

@究極倉庫エフ
mabinogi_2010_02_12_002.jpg

ジャイですb
名前の通り倉庫⇒そのうち育成のつもりで作ったキャラですw

こちらもほぼ無料転生にてまったり育ててるので
育ちは遅いですが…w

現在累積240ど、ミル1に向けて絶賛修練中!
3のトレがやっと終了しそうなとこですw
ジャイのミルトレ楽すぐる…

ミル終わったら木工でもやろうかな… と考え中です

[ 2010/02/16 00:09 ] 倉庫 | TB(0) | CM(1)
プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


