~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カレーの神 再び光臨?

おはようございます


いま朝の7時半でございます。


そろそろこの時間がさむーい季節になってまいりました

まぁ個人的にはこれくらいが一番好きですが。


ええとまずですね・・・

カレーの神様が何者なのかわからない!という方は過去記事参照。。

過去記事(家宝を振り回してはいけない)
http://ekkomabilog.blog13.fc2.com/blog-entry-24.html


では本題へ

[ 2011/11/08 09:31 ] えっこ | TB(0) | CM(5)

活動報告 ~再開??「(・x・)「

はいこんばんは

え~ ↓の記事からしばらく間隔が開いておりましたが・・・

えっこはエリンで無事に生きております。


なんかブログだけ見ていただいてる方には 引退フラグ!?

な状態でしたが・・・w 相変わらず元気に暴れてます。。。


ハックされて1日はもうほんとやめようかと思いましたがw

多数の暖かいご支援を頂きなんとか復活しております。


ブログのほうは・・・

SSはボチボチ撮ってあるんですが、なかなか手が付かず早3ヶ月・・・
(スイマセンサボりです)


今日は7月ごろから溜まったSSを一挙放出 ダイジェスト版(手抜き)です!

[ 2011/11/02 05:40 ] えっこ | TB(0) | CM(5)

よもぎ1.5倍

おはこんばんにちは


もう一週間ほど雨が降り続いてるような気がします。。。

PCケースの裏側にいい具合に熱がこもるようになってきました


さてさて、エリンでも梅雨イベントというものが行われました。

まぁなんというかヨモギを抜き抜きするだけでしたけどね・・・

ヨモギHuge


狐一族衣装とかそういうのも報酬にありましたが、(貰ったけど即売却アッ

欲しかったのは・・・

影ミッションの報酬経験値が80%~120%増加するというクリスタルですね。


今回はさらに、梅雨イベント実装不具合保障の経験値1.5倍 

というのも付いてました。。

今回はこれを機に未だ持ってないLv100ジャーナルに挑戦することにしました。




[ 2011/06/18 07:44 ] えっこ | TB(0) | CM(3)

えっこ弐式→えっ子弐式

6月がやってきました。

気づけばカウンターが1500を超えておりました。

どなたかはわかりませぬが1500地雷げっとおめでとうw

そして見てくださってる方々有難うござります。


さてえっこ氏の住んでる地域では早くも梅雨入りな予感です。。

6/2の定期メンテにて梅雨イベントが実装・・・

されるハズだったのようなのですが、

14:00  定期メンテ終了
      ↓
15:30~ 臨時メンテ・・・
      ↓
17:55  臨時メンテ終了
      ↓
19:00~ 再臨時メンテ・・・・・・
      ↓
翌9:40  再臨時メンテ終了・・・・・・・・・

まぁその結果・・・

~以下公式HPより転載~

長時間臨時メンテナンスへの補償に関するお知らせ
2011/06/03 16:50:49


日頃は『マビノギ』をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

昨日から本日にかけて行われた、長時間の臨時メンテナンスに関し、
検討の結果、下記の補償措置を行わせて頂くことと致しました。

1,2011年6月2日(木) 0:00 時点で残り期限のあったサービス
(ナオのサポート、アドバンスドプレイ、エクストラストレージ)
6月9日(木)の定期メンテナンス時に48時間のサービス付与

2,モンスター討伐時の経験値、アイテムドロップ率1.5倍イベント
6月9日(木)の定期メンテナンス後から6月13日(月) 12:00まで

この度は、長時間の臨時メンテナンスの実施となり
皆様には大変ご迷惑をお掛け致しました。
謹んでお詫び申し上げます。

今後とも『マビノギ』をよろしくお願いいたします。


とのお知らせが・・・ まぁ個人的にはたまたま休み期間だからヨシとしますか。


さて今日は転生(転性)とギルイベのお話。



[ 2011/06/03 23:30 ] えっこ | TB(0) | CM(4)

サボりじゃないよ(´・x・`)

おはようございます・・・

夜通しマビやって記事を書いてます。。。


だって4連休なんだもん!

ちょっと間が開いてますが・・・

サボってたわけではなくてですね。

ほら・・ ちょっとイベントとかイベントとかBINGOとか

いろいろと重なってたから一段落してから書こうかと。。。

ごめんなさいサボってました。


えーっと、溜まってきたSSを少し放出します。


 
[ 2011/05/28 10:16 ] えっこ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


