~えっこ弐式のマビノギ日記~


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

はじめまして!はじめました!

さてこんにちは!こんばんは! 

マビノギ@マリーサーバーにて活動中のえっこ弐式です!

ブログ作るのいくつ目だろうか・・・

ここではマビ内での出来事とか、妄想とか、幻想とか、幻覚とか、幻聴とか。。。
日記的に書いていこうと思います。

今度はちゃんと更新するよっ!きっと! たぶ…ん がんばる。。。うん…

mabinogi_2010_01_20_005.jpg

べ、別に見てくれる人なんていなくてもいいんだいっ! ;w;
[ 2010/01/20 21:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

えっこ弐式

Author:えっこ弐式
マビノギ@マリーサーバーにて活動中

近接、弓主体のオールドタイプです。
魔法とかは・・・ まぁボチボチ・・
そんな得意じゃないんです。

あとついったーはじめました!



当ブログはマビノギに関するページへは
基本的にリンクフリーですが、コメント
若しくはゲーム内にてご一報下さると
有難いです。(お気軽に^q^)

最新トラックバック


